【連載】ミス鎌倉・コーリア留奈が「英語を話すときテンションを上げる」理由

【連載】やきそばかおるのEar!Ear!Ear!(vol.45)

ラジオっ子・やきそばかおるがJ-WAVEのナビゲーターをご紹介します! 今回、取り上げるのは、『ZAPPA』でナビゲーターを始めたばかりのコーリア留奈。語学が堪能な現役大学生のコーリアが、英語を話すときに気をつけていることとは?(編集部)

■努力家の現役大学生!

25歳の頃、作家の先輩に「この世界で活躍している先輩は、努力を怠らない新人のことが大好きだから、頑張れば実ると思うよ」と言われたことを覚えています。

私のまわりで活躍している同業者を見ると、普段から努力をしている人は遅かれ早かれ、なんらかの形で芽が出ている気がします。本を出版したいと思っていた人が出版化に至ったり、無名だったミュージシャンに光が当たり始めたりしています。

前回のコラムで、「J-WAVE NAVIGATOR AUDITION 2017」でグランプリを受賞、現在『ZAPPA』(毎日 5時)の日曜ナビゲーターを務めている中村祐美子さんのことを書きましたが、土曜ナ……(中略)…… んのお役に立てたのではないかと……。

■ZAPPA http://www.j-wave.co.jp/original/zappa/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース