Rakuten Musicが配信4,000万曲突破

 楽天は23日、定額制音楽配信サービス「Rakuten Music」の楽曲数が4,000万曲を突破したと発表した。これを記念して5月29日まで、再生回数ランキング1位の楽曲を当てた人全員に「楽天スーパーポイント」をプレゼントする楽曲投票キャンペーンを実施する。

Rakuten Music

 Rakuten Musicアプリ内で配信する全楽曲の中で、 集計期間(5月23日12時 ~5月29日23時59分)の再生回数ランキング1位の楽曲を予想して当てた人全員に、楽天スーパーポイント4,000ポイントを山分けでプレゼント。ユーザーはランキング1位になると予想した楽曲を「マイミュージック」に追加することで参加出来、何曲でも投票できる。 投票期間は5月29日23時59分まで。

 当てた人へのポイントの付与は6月下旬を予定している。また、応募者が4,000名を超えた場合は、1人あたり1ポイントずつを付与。なお、「Apple ID決済」での支払いはキャンペーンの対象外となる。

 Rakuten Musicは、iOS/Androidアプリで展開している定額制の音……(中略)…… 類。初月は無料で利用できる。

記事の全文を読む⇒(AV Watch) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース