【衝撃】ネットで彼女募集したら彼女ができたので両親に紹介してみた結果


嵐とはいつも突然やってくるものである。ゴールデンウィークも差し迫った4月の末、私(中澤)の元に1本の電話がかかってきた。携帯の画面に表示された名前は大阪に住んでいるオカン(お母さん)。

オカンはこう言った。「ゴールデンウィーク東京行くんやけど」と。東京行くんやけど……行くんやけど……くんやけど……だからなんだ!? 一瞬そう思ったが、これは良い機会なので彼女を紹介することにした。

・ネットで彼女を募集

人生で2回しか彼女ができたことがない私は、2018年で36才になる売れないバンドマン。気づけば役満の地雷物件である。もう一生このまま彼女できないんだろうなと覚悟していた。死のうかな。

そんな私がネットで彼女募集したところ、髪の毛が貼り付けられたヤヴァイ手紙が送られてきたり、カナダ人相手に失恋したり、すったもんだがありながらも彼女ができたことは以前の記事でお伝えした通り。生きる!

・親に彼女を紹介してみよう

このタイミングで親が東京に来るのも何かの縁かもしれない。というわけで、そんな彼女・子安辺美々さん(仮名……(中略)…… ref="https://rocketnews24.com/tag/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E5%8B%9F%E9%9B%86/">ネットで彼女募集」

記事の全文を読む⇒(ロケットニュース24) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース