アルスマグナ流“ブートキャンプ”に芋洗坂係長が挑戦「100kgを切りたい」

アルスマグナが5月30日に“ボディメイク”をテーマにしたDVDシングル「アルス・ブートキャンプ」をリリースする。お笑い芸人の芋洗坂係長がこの曲に乗せてエクササイズを行い、理想のボディを目指す企画「アルス・ブートキャンプ1ヶ月チャレンジ」がスタートした。

「アルス・ブートキャンプ」はボディメイクトレーナー・おぜきとしあきを監修に迎えたナンバーで、振り付けがそのままエクササイズになっている。芋洗坂係長は1カ月にわたって「アルス・ブートキャンプ」に挑戦するとのこと。本日5月11日に公開された予告編映像の中で、現在の体重が106.9kgだという芋洗坂係長は「やるからには100kgを切りたい。徹底的に頑張ってみたいと思います!」と意気込みをアピールした。結果は5月29日に発表される。

[embedded content]

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー)……(中略)…… ートキャンプ」に挑戦するとのこと。本日5月11日に公開された予告編映像の中で、現在の体重が106.9kgだという芋洗坂係長は「やるからには100kgを切りたい。徹底的に頑張ってみたいと思います!」と意気込みをアピールした。結果は5月29日に発表される。

[embedded content]

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース