CHAI、新EP『わがまマニア』を全曲徹底解説! 「キラキラでしょ?」 #jwave #kp813

J-WAVEで放送中の番組『THE KINGS PLACE』(火曜担当ナビゲーター:CHAI)。5月7日(月)のオンエアでは、5月9日(水)リリースのCHAIの新EP『わがまマニア』に収録されている5曲全曲のオンエアと解説が行われました!

まず1曲目は『We Are Musician』。CHAIいわくこの曲は「タイアップを狙っている!」とのことで、全員が好きなカートゥーン『パワーパフ ガールズ』のイメージで、エネルギッシュでかわいい曲です。曲中の叫び声はユウキが担当していて、普段叫ばないユウキの叫びにも注目です。

最近CHAIに対して「本当に楽器を演奏してるの?」という声があるそうで、「いやいやミュージシャンですよ」という思いがタイトルの『We Are Musician』には込められています。「ここで言わなきゃ手遅れになっちゃう!」「ミュージシャンなんです!」「ちゃんと弾いてるから!」と口々に主張していました。

続いて『アイム・ミー』。4人が踊っているMVでは、カナがぎっくり腰になってしまい、急きょ途中で立ち位置を入れ替えるというハプニングも。 http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース