乃木坂46・齋藤飛鳥「生駒ちゃんが◯◯になった姿が想像しやすい」 #popjwave #jwave

J-WAVEで放送中の番組『POP OF THE WORLD』(ナビゲーター:ハリー杉山)のワンコーナー「HARRY'S ENGLISH CLASS」。ハリー杉山が、乃木坂46・齋藤飛鳥に英語を教えるコーナーです。5月5日(土)のオンエアでは、まず始めに齋藤が、4月22日(日)に日本武道館で行われた、乃木坂46・生駒里奈さんの卒業コンサートについての心境を語りました。

■生駒里奈卒業に対する思い

以前、生駒さんの卒業について「実感が湧かない」と明かしていた齋藤。心境の変化はあったのでしょうか?

齋藤:生駒ちゃんが楽しめるライブになればとみんなで作ってきたので、実際に終わったあとに生駒ちゃんが「めっちゃ楽しかった」と言っていたから、よかったなと思いました。5月6日(日)が生駒ちゃんの正式な卒業の日(活動最終日)なので、なんか、まだちょっと……。武道館ライブを終えてから、ちょっとだけ実感が湧いたなって感じです。

生駒さんへ「長生きしてください」とメッセージを送った真意を訊くと……。

齋藤http://www.j-wave.co.jp/original/popworld/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース