高橋愛が韓国ファッションに惹かれるワケ…「これをこうしちゃうんだ!」という驚きがある #jwave #ラジド

J-WAVEで放送中の番組『RADIO DONUTS』(ナビゲーター:渡辺 祐・山田玲奈)のワンコーナー「RICE FORCE BE YOURSELF」。5月5日(土)のオンエアでは、女優でモデルの高橋 愛さんをゲストにお迎えし、高橋さんが大好きな韓国のこと、また美白へのアプローチを伺いました

■韓国ファッションの魅力

高橋さんは2001年にモーニング娘。の5期メンバーとして加入。6代目リーダーも務め、2011年にグループを卒業しました。現在31歳、大人の女性となった高橋さんは、女優として、さらに大のファッション好きを生かしてモデルやインフルエンサーとしても活動しています。

そんな高橋さんは、4月23日(月)に韓国・ソウルのおすすめスポットをまとめたガイドブック『高橋愛の韓国本。』(講談社)を発売。「韓国での時間はパワーチャージになる」と語る高橋さんならではの、ソウルの歩き方について伺いました。

高橋:私はBIGBANGさんが大好きで、コンサートがあるとよく韓国に行ったりしてるので、コンサート中心で動いていま……(中略)…… 』放送日時:土曜 8時−12時 オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/radiodonuts/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース