【神曲】みんな知らないと思うけど「シャ乱Q」ってバンドの『シングルベッド』って曲が超イイから絶対に聴いて欲しい

世の中には、多くの人は知らなくても素晴らしいものが往々にして存在する。例えばゴッホは無名の画家としてこの世を去ったが、彼の死後、その作品が芸術史に名を残す評価を受けていることはご存じの通りだ。そして とんでもない名曲 が、ここ日本に誕生していたことを知る人はそう多く無いハズである。

結論から言うと、日本のロックバンド「シャ乱Q」が発表した『シングルベッド』なる曲は、神をいくつ付けても足りないくらいの 超スーパーミラクル神曲 だ。聴いたことが無い人は1度でいい、お願いだから『シングルベッド』を聴いてみて欲しい。

・1994年リリース

調査によると「シャ乱Q」は大阪出身の4人組ロックバンドだという。結成は1988年だから今から30年前にさかのぼり、超神曲『シングルベッド』も1994年にひっそりとリリースされている。

1994年といえば、オウム真理教による「松本サリン事件」が発生し、日本人初の女性宇宙飛行士、向井千秋さんが宇宙に旅立った年。さらには初代プレイステーション発売など、後世に残る事案 がいくつもあったから、彼らの曲に世間……(中略)…… https://www.youtube.com/watch?v=UYXNA54dDKs">YouTube執筆:P.K.サンジュン

記事の全文を読む⇒(ロケットニュース24) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース