水樹奈々ラジオに武田真治2週ゲスト、武道館裏話や「言葉のチカラ」特別編

水樹奈々がパーソナリティを務めるTOKYO FM、FM愛媛のラジオ番組「水樹奈々のMの世界」に、武田真治が本日5月7日(月)、来週5月14日(月)の2週にわたってゲスト出演する。

水樹と武田は昨年夏に東京・帝国劇場で上演されたミュージカル「ビューティフル」で共演し、水樹が今年1月に合計7日間に渡って開催した東京・日本武道館公演「NANA MIZUKI LIVE GATE 2018」にも武田は日替わりスペシャルゲスト“共奏者”の1人として登場した。

「以前から武田真治さんのサックスが素敵だなと思っていて共演したかった」という水樹は自身のライブでコラボレーションが実現したことを喜んでいたが、ライブ当日には武田真治が仕掛けたある演出で、水樹がステージを走り回る場面も。「水樹奈々のMの世界」ではそのコラボの裏話や、武田が水樹にある約束を「狙ったとしか思えない」ほどにすっぽかされたエピソードなどが語られる。また水樹がリスナーからのリクエストでセリフを読む人気コーナー「言葉のチカラ」では、特別編として武田のリクエストによるセリフが読まれる。

TOKYO ……(中略)…… ://natalie.mu/music/artist/1314" class="GAE_inlineArtist">水樹奈々ゲスト:武田真治

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース