双子は同じ夢を見る? CHAIマナ・カナに起こる不思議な出来事とは #jwave #kp813

J-WAVEで放送中の番組『THE KINGS PLACE』(月曜担当ナビゲーター:CHAI)。4月30日(月)のオンエアでは、リスナーからの「ユウキさんとユナさんから見て『マナ・カナはやっぱり双子だな』というエピソードはありますか?」というメールに答えました。

■マナ・カナ「夢で平泳ぎ」

ユウキは、ふたりから「同じ夢を見る」と聞いたことがあるそうで、それについて話をふると、「私たちが今まで見てきた夢があって、それは黒い人間にひたすら追いかけられて、私たちは全然前に進めないから、地面スレスレを平泳ぎするっていう夢。平泳ぎしたほうが速いんだよね」と、不思議な夢についてマナ・カナが明かしました。

マナ・カナから、「ユウキとユナは同じ部屋に住んでるけど、同じ夢を見ないの?」と質問され、ユウキは「走れないのはよくあるけど、平泳ぎっていう発想にはならない」と答えました。

ちなみに、ユウキは夢で走れないときは高くジャンプするのだとか。それを聞いたカナから「私とマナはジャンプして泳ぐんだよ!」と新たな事実が明かされました。1度ジャンプを……(中略)…… 火・水・木曜 25時−26時オフィシャルサイト: http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース