尾崎世界観、ライブで悪口を言われても「歓声しか聴こえてませんから、安心してください」 #jwave #sp813

J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(月曜担当ナビゲーター:尾崎世界観<クリープハイプ>)。4月30日(月)のオンエアでは、4月28日(土)に大阪城ホールで開催された『FM802 SPECIAL LIVE 紀陽銀行 presents REQUESTAGE 2018』に関するトークを展開しました。

■目標を叶えてくれる場所と課題をくれる場所

ライブの感想メールをいくつか紹介し、「大阪城ホールのような大きな会場でのライブは初めてで、すごく楽しかった」と尾崎。そして以下のように続けました。

尾崎:緊張した。アウェイだろうなと思って覚悟して、「どうしようかな」って悩んでたんですけど、本番が始まったら何も気にせず楽しくやれました。

長く続いているイベントであることから「イベント全体が強かった」とコメント。バンドのファンだけではなく「イベントのファンも多い」と感じたそうで、そうしてお客さんに引っ張られて、いいライブができたと話しました。

今回ライブを行ったことで、「大阪城ホールでワンマンライブをやりたい……(中略)…… SPARK』放送日時:月・火・水・木曜 24時−25時オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース