映画「空飛ぶタイヤ」新トレイラー、サザンの主題歌をフィーチャー

6月15日公開の映画「空飛ぶタイヤ」の新たなトレイラー映像が完成。この映像にサザンオールスターズによる主題歌「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」が使用される。

映画「空飛ぶタイヤ」のメイキングスチール写真。

「空飛ぶタイヤ」は、発行部数が累計170万部を突破した池井戸潤の同名小説を原作とした作品。長瀬智也(TOKIO)が主演を務め、ディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、岸部一徳、笹野高史らがキャストに名を連ねている。

新しいトレイラーは計2分のロングバージョンとなっており、本編映像に合わせ、桑田佳祐(Vo, G)が本作のために書き下ろしたという歌詞を表示。主題歌「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」をフィーチャーした編集が施されている。この映像は5月5日から全国の松竹マルチプレックスシアターズ系列劇場で上映が開始され、後日映画のオフィシャルサイトでも公開される予定だ。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー)……(中略)…… り、本編映像に合わせ、桑田佳祐(Vo, G)が本作のために書き下ろしたという歌詞を表示。主題歌「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」をフィーチャーした編集が施されている。この映像は5月5日から全国の松竹マルチプレックスシアターズ系列劇場で上映が開始され、後日映画のオフィシャルサイトでも公開される予定だ。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース