東方神起、ドラマ「天才バカボン3」で初のホテルマン姿に

東方神起が5月4日(金・祝)に日本テレビ系で放送されるスペシャルドラマ「天才バカボン3~愛と青春のバカ田大学」にゲスト出演する。

東方神起 (c)日本テレビ

「天才バカボン3 ~愛と青春のバカ田大学~」は上田晋也(くりぃむしちゅー)がバカボンのパパ、オカリナ(おかずクラブ)がバカボンを演じるドラマシリーズの第3弾。今作ではバカボンのパパと西田敏行演じる紙一重教授の奇妙な研究プロジェクトを通じて、パパの学生時代と現在が交差する物語が描かれる。

東方神起の2人はホテルマンと東方神起本人という2役を担当。過去の世界では堀内健(ネプチューン)扮するメイのアルバイト先の後輩ホテルマン、その10数年後に成功した姿として東方神起となった2人がパパたちと再会する。収録を終えた感想としてユンホは「上田さんの演技は凄く面白いです」とコメント。チャンミンは「ホテルマンのユニフォームは初めて着ましたが、とてもカッコ良くて、スタッフの方々にも感謝しています!」と語った。

東方神起 コメント

……(中略)…… 撮影は凄くワクワクしました。共演する堀内さんとは、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ホテルマンのユニフォームは初めて着ましたが、とてもカッコ良くて、スタッフの方々にも感謝しています!

日本テレビ系「天才バカボン3~愛と青春のバカ田大学」

2018年5月4日(金・祝)21:00~22:54

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース