J-WAVEナビゲーターデビューの中村祐美子、20代最後にやっておいた方がいいことは?

【連載】やきそばかおるのEar!Ear!Ear!(vol.44)

ラジオっ子・やきそばかおるがJ-WAVEのナビゲーターをご紹介します! 今回、取り上げるのは、『ZAPPA』でナビゲーターを始めたばかりの中村祐美子。29歳の中村に、やきそばかおるが贈るエールとは。(編集部)

■小さな頃からJ-WAVEを聴き、ナビゲーターデビュー

「メールって、こんなにいただけるんですね!!」

朝6時前、ラジオから聞こえてきた声です。声の主は中村祐美子さん。昨年行われた「J-WAVE NAVIGATOR AUDITION 2017」でグランプリを受賞。4月から『ZAPPA』(毎日5時)の日曜ナビゲーターを担当することになり、4月1日放送回でJ-WAVEデビューを果たしました。

初回からたくさんのメッセージが届き、中村さんが感激して思わず言ったのが、冒頭に書いた一言でした。字面で伝わりにくいのが残念ですが、その喜びは語尾に「!」をいくつつけても足りないくらいだったことが、スピーカーを通じても伝わってきました。

(文章:やきそばかおる)

■ZAPPA http://www.j-wave.co.jp/original/zappa/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース