【劇的ビフォーアフター】梅沢富美男さんがライザップで大変身!! 結果にコミットしまくってー12.9kgのダイエットに成功

“結果にコミットする。” というキャッチフレーズでお馴染みのプライベートジム・ライザップ。著名人が劇的に変身するCMを見て驚きつつ、「自分もこんな風に痩せたい!」と思ったことのある方も多いだろう。

さて、そのライザップがまたしても新たなCMを公開した。今回のダイエット成功者は……なんと辛口トークで人気の芸能人・梅沢富美男さん(67歳)だ! とにかく劇的すぎるビフォーアフターを見て欲しい。まるで30代のような体になっててマジでスゴいから!!

・「30代の体に戻りたい」と思っていた梅沢富美男さん

テレビやドラマで引っ張りだこの梅沢さんだが、本業は大衆演劇。多忙な現在も「梅沢富美男劇団」の座長として活動しており、全国各地の舞台で芝居や歌などを披露している。

▼こちららは30代の梅沢さん。とても美しい。

30代の頃は仮面ライダーのように引き締まった体をしていたという梅沢さんだが、役者という職業柄、決まった時間に食事ができないこともあって体重が徐々に増加。その結果、お腹がぽっこり出て、見事な中年体型になってし……(中略)…… om/watch?v=mmBpp_z_5n4&feature=youtu.be">YouTube執筆:K.ナガハシ

記事の全文を読む⇒(ロケットニュース24) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース