【楽しすぎ】アクションカメラ「insta360 GO」をチャリに付けて撮影すると世界が変わる!

2019年9月22日に発売開始となったアクションカメラ「insta360 GO」。わずか20グラムで、マグネット式のクリップで服にも装着でき、手軽に動画や静止画、タイムラプスやインターバル撮影を行うことができる、超優れモノである。

これをさらに楽しく使える方法はないか? 模索していたところ、良い方法を発見した。軽さを生かしてチャリ(自転車)に装着するのだ。そのままハイパーラプスを撮影してみたところ、ただチャリに乗っているだけの動画なのに、めっちゃダイナミックに! 世界が変わるといっても過言ではない!!

・自転車に装着!

使い方を模索しているなかで参考にしたのが、海外のYouTubeチャンネル「AuthenTech」だ。ガジェット系の動画を公開しているチャンネルで、insta360 GO についても、発売開始の約1カ月前の2019年8月末に動画(Insta360 GO Review: World’s Smallest Steady Cam?)を公開している。

そのなかで、スケートボードの下に製品を装着して滑っているシーンがあっ……(中略)…… tu.be/EjrnIACXaKc">YouTubeReport:佐藤英典Photo:Rocketnews24

記事の全文を読む⇒(ロケットニュース24) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース