林遣都の名前が出演リストになく おっさんずラブファンから失望の声

俳優の田中圭さん(35)が主演する「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の最新作の情報が世間を賑わせている。2019年9月25日、同ドラマの公式ツイッターが、最新作が「おっさんずラブ−in the sky−」とのタイトルで11月2日から放送が始まることを発表した。

同ドラマをめぐっては、9月12日に開かれたテレ朝の10月番組改編発表会見で続編が放送されることが明らかにされていたが、放送開始時期や出演者などについては未発表だった。このため、ネット上では情報解禁を待ちわびていた視聴者からの歓喜の声が続出しているが、その一方で、俳優の林遣都さん(28)のファンからは失望の声が相次いでいる。

設定変更で...林さんの名前、出演リストになく

林さんは2018年4月期に放送された前作では、主演の田中さん演じる春田創一の後輩である牧凌太役で出演し、ファンからその熱演ぶりを高く評価されていた。しかし、今回の発表には新たな出演者として戸次重幸さん(45)や千葉雄大さん(30)が名を連ねている一方で、林さんの名前はなく、このため、ネット上にはファンの嘆きの声がこだまする事態となって……(中略)…… ロー外さなきゃいけないんだ? 悲しいよ...」「公式様。せめてseason1とはアカウントを別にして下さい。お願いします」

と、断腸の思いを訴えるツイートも出るなど、同作についての話題はしばらくやみそうにない。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース