三代目JSB・今市隆二、誕生日会は「居酒屋えぐざいる」でEXILE HIROとステージに登壇!

J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(木曜担当ナビゲーター:今市隆二<三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE>)。9月5日のオンエアでは、誕生日を迎えた今市がその思いを語った。

【この記事の放送回をradikoで聴く】(2019年9月12日28時59分まで)

■今市隆二の誕生日会は「居酒屋えぐざいる」

9月2日に33歳になった今市を祝い、スタジオにはチョコレートケーキとシャンパンを用意。今市はスタッフに感謝しながら乾杯した。

今市:『SPARK』を始めて今回が255回目です。このラジオを始めた頃にも言いましたけど、10年を目指してやっていきたいなと思っていますので、これからもよろしくお願いします! 乾杯!

誕生日を迎えた瞬間はスタジオでレコーディングをしており、EXILE HIROの家族に誘われて「居酒屋えぐざいる」へ向かったと明かす。EXILE HIROと「居酒屋えぐざいる」のステージに一緒に登壇し「今市おめでとう!」と祝ってもらったと、嬉しそうに話した。……(中略)…… 放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース