【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年9月9日~2019年9月15日)

年の初めころや、令和に元号が変わった頃。そしてお盆頃までの長い長い梅雨の時期に、色々と考えたり手広く広げてきたアクションについて、少しずつ答えのようなものが出てくる時期です。自分では特に何があったか覚えていなくても、周りの様子はいかがでしょうか。思い悩んでいたひとも、順調そうなひとも、人には言えないことを抱えて日々暮らしているのだなぁと、意外な側面を目撃することがあるかもしれません。

自分の目線で見ていると「きっとこうだろう」と思っていることや、これは「こういうものである」という知識や経験則は、必ずしも一つの答えにたどり着きません。周りの環境ではそれが常識とされていることも、実は他の人から見ると全然違う解釈があり、知らない事実があるものです。

好きな人や話が合うひととだけじっくり固まって生きたいひともいれば、偏見をくつがえしてくれるような多様性を求めて生きたいひともいる。お互いの生き方の違いがハッキリとしていく時代の本格的な到来です。

例えば、このまま社員として働くか、独立した個人同士でチームで働くか、家を買うか、多拠点で生活するか、結婚……(中略)…… 日 生まれ)

果たしてこれはどういうことなのか?と思わず考え込んでしまいそうな事件がありそう。思いつくことはメモに書いて、何度でも考え直して吉です。

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

記事の全文を読む⇒(SPICE) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース