「HiHi Jets」の橋本涼のベッド写真が流出か ファンが生配信

 9月2日夜、ジャニーズJr.内の人気ユニット「HiHi Jets」のメンバー、橋本涼(18)と作間龍斗(16)のプライベート画像がネット上に流出し、SNSを騒がせている。流出したのは、橋本と女性ファンのA子さんが同じベッドに入っている画像と、作間の寝顔の画像だ。

【写真】「HiHi Jets」橋本涼とA子さんの流出画像


「HiHi Jets」橋本涼 (「ジャニーズアイランドTV」より)

 HiHi Jetsは2015年に結成、メンバー変更を経て、現在は橋本、作間のほか、井上瑞稀(18)、猪狩蒼弥(16)、郄橋優斗(19)の5人で活動している。各メンバーがドラマなどに出演し、この夏の「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターに、「美 少年」とともに就任するなど、まさに期待の高まっている中での騒動となった。

A子さん自ら生配信ライブ

 この騒動により注目が集まることになったのが、橋本と写っていたA子さん本人が、自らインスタライブの生配信で写真流出の真相を語ったことだった。 

 一連の騒動について、ジャニーズ事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答を得ることはできなかった。

(「週刊文春」編集部/週刊文春)

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース