FOMARE、出演したフェス「ラブシャ」前日の過ごし方が青春! #jwave #kp813

J-WAVEで放送中の番組『THE KINGS PLACE』(月曜担当ナビゲーター:FOMARE)。9月2日のオンエアでは、FOMAREがリスナーからのメッセージに答えた。

【この記事の放送回をradikoで聴く】(2019年9月9日28時59分まで)

■FOMAREの夏の思い出

リスナーから「この夏、青春しましたか?」という質問が届いた。

FOMAREが出演した夏フェス「Sweet Love Shower」が8月30日〜9月1日の3日間、山梨県・山中湖交流プラザ きららにて開催された。FOMAREは前日に前乗りし、スタッフを含めた6人でバーベキューをしたという。ほかにも、トランプで大富豪をしたり、テレビゲームをしたりして楽しんだ。アマダは「バンドをやってるとずっと青春感あるよね」とも。

さらに、高校生時代の夏休みの思い出も振り返った。カマタは当時の彼女と初めて花火大会に行く日に高熱を出してしまった。彼女に「顔色が悪い」と心配され、ついには倒れて、花火を見る前に帰宅した……という苦いエピソードを明かした。 <……(中略)…… 木曜 26時−27時オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース