ポルシェ初の電動スポーツカーTycanの最新画像21枚

4年前にポルシェは、投資、研究開発、製品方針などあらゆる面で同社の転換点になるコンセプトを披露した。Mission Eと呼ばれたそのコンセプトへの反応を見た同社は、電気自動車を1台作るだけではなく、電動化に向けて数十億ドルを投資するポルシェの決意を強く推し進めている。

米国時間9月4日に3カ国で同時に行われた発表イベントで、世界は初めて同社の戦略の成果を目にすることとなった。

TechCrunch編集部はナイアガラの滝で華々しいデビューを見た。本誌は発表された2モデルのTycan(タイカン)の詳細(価格、パワー、性能など)を報じた。そしてもちろん、タイカンとテスラModel Sとの1対1比較も。さらには、ポルシェのTycan開発過程の詳細も写真とともに紹介した。

本稿では、Tycan Turbo Sセダンがカナダで披露された際の写真21枚をまとめてお贈りする。

[原文へ]

(翻訳:Nob Takahashi / facebook )

TechCrunch Japanの最新記事を購読しよう 記事の全文を読む⇒(……(中略)…… ook.com/nobuotakahashi">facebook )

TechCrunch Japanの最新記事を購読しよう 記事の全文を読む⇒(TechCrunch Japan) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース