ジャニー喜多川氏が考える最強グループは「少年隊」国分太一が明かす

 4日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケルSP」で、「TOKIO」(城島茂=48、国分太一=44、松岡昌宏=42、長瀬智也=40)と「V6・20th Century」(坂本昌行=48、長野博=46、井ノ原快彦=43)が、若手時代の思い出などを語り合った。

 この日は300回記念の「シークレットパーティー」ということで、20th Centuryの3人がTOKIOの4人を招いて、坂本特製「セロリギョーザ」でおもてなし。それぞれが様々な秘話を披露するうちに、話題はジャニーズ事務所創業者で7月9日に死去したジャニー喜多川さん(享年87)に移った。

 そんな中、国分がジャニーさんに「ジャニーさんが思う歴代最強のグループは、どのグループか」と尋ねたことがあるという話を披露し「そうしたら、即答だった。言っちゃっていい?『少年隊』」と明かした。理由についても聞いたそうで「踊りが完璧、歌が歌える、自分たちで演出できる」という答えが返ってきたといい「理想の形がそこにあったんだろうね」と感慨深そうに話した。

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース)……(中略)…… ews.livedoor.com/topics/keyword/5098/">少年隊』」と明かした。理由についても聞いたそうで「踊りが完璧、歌が歌える、自分たちで演出できる」という答えが返ってきたといい「理想の形がそこにあったんだろうね」と感慨深そうに話した。

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース