日中韓の多国籍グループ・PENTAGON、寮生活での「寝る場所」は…

J-WAVEで放送中の番組『STEP ONE』(ナビゲーター:サッシャ・増井なぎさ)のワンコーナー「MUSIC+1」。8月26日(月)のオンエアでは、日中韓の多国籍グループ・PENTAGONから、メンバーのユウトとキノにインタビューした模様をお届けした。

■日本での2ndシングルがリリース

PENTAGONの日本でのデビューシングル『COSMO』は、GLAYのTERUが手がけたことでも話題になった。そして、2ndシングル『HAPPINESS / SHA LA LA』が8月21日にリリースされた。

キノ:『HAPPINESS』は、愛する人と幸せを探しに行くことがテーマの曲です。日本のアルバムに収録することが決まって作った曲で、日本の夏にピッタリな曲にしたくて作りました。高校生のときに両親と沖縄に行った経験もちょっと入っています。

カップリング曲『SHA LA LA』はリーダーのフイが作った。ストレスを抱えた人へのメッセージが込められた曲で、激しいダンスとアップテンポなリズムが特徴的だ。

そして『H……(中略)…… :月・火・水・木曜 9時−13時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/stepone

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース