【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年9月2日~2019年9月8日)

新しい季節の訪れを感じさせるような、ビッグなニュースが幾つも飛び込んできそうな今月。すでに発表や予告されているものも含めて、あらゆることに変化や節目のようなものが訪れる暗示。意識していなくても、いつも使っていたものや、選びがちだったメニューなど、選択肢に入れるものが変わっていきそうです。

来月には消費税が増税されるということもあって、毎日の細かいお金の使い方について感覚も敏感になりそう。スマホで貯められるポイントや、現金を使わないスマホでのお支払いなど、新しい取り組みが続々登場して、何がいちばんお得か自分に合っているのかを実際に試しておきたいと思うかもしれません。

還元率などの美味しそうな話にはカラクリが。目先の値上げに対してうっかり必要ではないものにも散財しすぎる傾向はあります。目に見えない、手に触れられない、という理由もありますが、じっくり使い道を考えて。投資するならリスクは大きく取るものがメリットを得ます。そこまで出来ないのであれば、細かい節約が結果的に一番利益が出やすいかもしれません。

年末から来年にかけて、自分は今後どのように過……(中略)…… 19日~3月20日 生まれ)

さようならがあれば、こんにちはがある。出会いと別れ、人間関係や社会との距離感について少しドライな目線でいたくなるかも。

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

記事の全文を読む⇒(SPICE) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース