「彼への怒りが爆発」就寝中狙い交際男性を刺した疑い

 神奈川県大和市で22歳の男性が刃物で刺されて死亡した事件で、逮捕された交際相手の女は男性が寝ているところを狙って刺したとみられることが分かりました。

 高橋真耶容疑者(21)は5日、大和市のマンションの一室で交際相手で同居していた熊谷稜悟さんを背中などを刃物で刺して殺害した疑いが持たれています。その後の捜査関係者への取材で、熊谷さんはベッドのそばで倒れていて、背中や胸に少なくとも20カ所以上の刺し傷があったことが分かりました。こうした現場の状況から、寝ている間に刃物で刺されたとみられることが分かりました。高橋容疑者は、取り調べに対して「彼への怒りが爆発して、何度も包丁で刺して殺してしまった」と容疑を認めています。

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース)……(中略)…… れていて、背中や胸に少なくとも20カ所以上の刺し傷があったことが分かりました。こうした現場の状況から、寝ている間に刃物で刺されたとみられることが分かりました。高橋容疑者は、取り調べに対して「彼への怒りが爆発して、何度も包丁で刺して殺してしまった」と容疑を認めています。

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース