アダルトサイトに登録完了と嘘 20代の女性から詐取か

 アダルト動画サイトの会員登録が完了したなどと嘘の画面をスマートフォンに表示させ、20代の女性から19万円分のギフトカードをだまし取ったとして43歳の男が逮捕されました。

 札幌市の職業不詳・吉木寿匡容疑者は20代の女性のスマートフォンにアダルト動画サイトの会員登録が完了したと嘘の表示を出し、女性から会員登録料の名目でギフトカード19万円相当をだまし取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、動画サイトを閲覧していた女性は再生ボタンを押したところ、嘘の画面が表示されたため、退会するために吉木容疑者らのグループに電話を掛けたということです。取り調べに対し、吉木容疑者は容疑を否認しています。警視庁は吉木容疑者が他にも同じ手口で1400万円以上をだまし取っていたとみて調べています。

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース)……(中略)…… いた女性は再生ボタンを押したところ、嘘の画面が表示されたため、退会するために吉木容疑者らのグループに電話を掛けたということです。取り調べに対し、吉木容疑者は容疑を否認しています。警視庁は吉木容疑者が他にも同じ手口で1400万円以上をだまし取っていたとみて調べています。

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース