スタクラフェスに相葉裕樹が参戦! 「伊礼彼方さんと一緒に“闇を広げ”させていただけたら(笑)」

昨年誕生した国内最大の全野外型クラシック音楽祭、『STAND UP! CLASSIC FESTIVAL』(以下スタクラフェス)が、今年も同じ横浜赤レンガ倉庫特設会場にて、2日間に規模を拡大して開催される。クラシック音楽だけでなく、ミュージカルやアニメの音楽も多数登場することが特徴となっているこのフェスに、今年新たに参戦する俳優のひとりが相葉裕樹。先日の「FNSうたの夏まつり2019」での、『レ・ミゼラブル』アンジョルラス役としての華々しいパフォーマンスも話題となった彼に、出演への意気込みを聞いた。

「まるでミュージカル俳優みたい」⁉

ーーまずは、スタクラフェスへの出演オファーがきた時の率直なお気持ちからお聞かせいただければと思います。

こういうのに呼んでいただけるなんて、まるでミュージカル俳優みたいだなと(笑)。ここ数年ミュージカルの仕事が増えてはいますけど、出身がそうじゃないからか、“ミュージカル俳優”として扱われると未だに不思議な気分になるんです。しかも、ミュージカルをやるようになってから発声法を学ぶことはあっても、クラシックに触れ……(中略)…… :https://eplus.jp/■株式会社イープラス:https://corp.eplus.jp/ 記事の全文を読む⇒(SPICE)



ジャズクラおすすめ

関連ニュース