King & Prince平野紫耀「かぐや様は告らせたい」をPR「チルる気持ちで観てください」

平野紫耀(King & Prince)と橋本環奈が、本日8月26日に東京・時事通信ホールで行われた映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」公開直前イベントに出席した。

ガッツポーズする平野紫耀(King & Prince)。

9月6日公開の「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」は赤坂アカによる同名マンガを映画化したラブコメディ。エリートが集う私立・秀知院学園を舞台に、平野演じる頭脳明晰な生徒会長・白銀御行と、橋本扮する文武両道な副会長・四宮かぐやが、相手に告白させるべく恋の駆け引きを展開する。

橋本環奈

平野と橋本は69組138名の男女ペアが集まる会場に登場。互いに撮影現場を振り返り、橋本は平野の変わったセリフの言い方に、つい笑ってしまったことを明かした。さらに橋本は平野を「身体能力の化け物みたいな人なので……」と表現し、驚くときの激しい動作についても話した。これに対し……(中略)…… 後に司会者から「改めて、自由に映画をアピールしてください」と言われた平野は「スタッフ、キャスト一同でがんばって作った作品なので、ぜひ観ていただきたいです。“恋愛頭脳戦”がテーマなので堅苦しい内容と思われがちですが、“チル”るくらいの気持ちで観に来てください」と笑顔を見せ、本日のイベントを締めくくった。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース