【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年8月26日~2019年9月1日)

今週は時間があっという間に過ぎていくかもしれません。ボーっとしている暇がない感じというよりも、あれこれ細かく具体的な選択をしたり、キメを作ったりして、先につなげていかねばならないことが多そうなのです。何かの理由で進みが止まりがちなものは、もしかしたら、今が整理整頓のタイミングなのかも。どうにもならないことに、もう時間をかけるほどの気持ちも残っていないでしょう。

自分自身がどうしたいかをたずねられたり、相手の意志がどうなのかを確かめたり、お互いにハッキリした言葉でのやり取りが増えそう。言い方や思いやりは必要かもしれませんが、相手の意志を汲んでいるつもりが自分の負担ばかり増えていた、なんて関係はここで不満が爆発しそう。ただ、他人から見れば、実はそんなに大したことではないのかもしれないんです。そもそもあなたの思い込みが問題を引き起こしていそう。

そんな風に、ちぐはぐでお互いに勘違いし合っていたことが、どんどん伏線を回収していくのかもしれないし、認めたくないけれど認めざるを得ない状況は訪れるでしょう。やっとわかってもらえたと、ホッとすることもあるかもしれません……(中略)…… >

さっぱりした気持ちになれそうです。過去は過去、いまはいま。他人は他人、自分は自分。何に対しても執着しなくなり、新しいものへのリサーチがはかどりそうです。

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

記事の全文を読む⇒(SPICE) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース