#ソニン & #吉岡里帆 が語る! 20代後半は悩む時期だけど「そこを抜けられるときが絶対に来る」 #jwave

J-WAVEで放送中の番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(ナビゲーター:吉岡里帆)8月18日(日)のオンエアでは、女優・ソニンが登場。現在の活動について話を訊いた。

【この記事の放送回をradikoで聴く】(2019年8月25日28時59分まで)

■ストイックな「喉の管理」

歌手として人気を博したのち、現在は舞台やミュージカルのフィールドで活躍するソニン。2012年にはNYでの演劇留学も経験。第41回 菊田一夫演劇賞演劇賞(2015年度)や、第26回読売演劇大賞(2018年度)優秀女優賞を受賞。ミュージカル界を支える女優のひとりだ。

多い年は年間5本の舞台をこなしたという。しかし、本番期間と別舞台の稽古期間が重なり大変だったため、「そこまで詰め込むのはやめた」のだそう。2018年の出演本数2本ではあったものの、ひとつの作品が半年ほどのロングランだった。

そんなソニンに、吉岡は体調管理について訊ねた。ミュージカルは体の管理に加え、高い声や美しい声をキープしなければならないため、喉のケアが重要になる……(中略)…… 時:毎週日曜18時−18時54分オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/lscollege/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース