キスマイ玉森裕太「グランメゾン東京」で木村拓哉とドラマ初共演、キャストに及川光博ら

木村拓哉が主演を務める10月スタートのTBS系ドラマのタイトルが「グランメゾン東京」に決定。この作品に玉森裕太(Kis-My-Ft2)と及川光博が出演する。

「グランメゾン東京」は木村演じる型破りなフランス料理人・尾花夏樹が、周囲と衝突しながらも三つ星レストラン“グランメゾン東京”を作り上げようと奮闘する物語。木村とドラマ初共演となる玉森は、尾花の弟子としてフランスで働いたのち、一流ホテルのブッフェレストランのシェフを務める平古祥平を、及川は、尾花と共にフランス・パリで働き、現在はフリーの料理人として活躍する相沢瓶人を演じる。また今回の発表では、玉森と及川のほか、尾上菊之助、沢村一樹の出演が発表された。

TBS系「グランメゾン東京」

2019年10月スタート。毎週日曜日21:00~21:54放送。

キャスト コメント玉森裕太(Kis-My-Ft2)

料理人役は一度やったことがありますが、ここまでしっかり料理を見せる役をやることがなかったので、今、料理の勉強や練習を必死に頑張っているところです。
今回出演させていただくにあたって、大先……(中略)…… ん。私は初めてお仕事させていただくのですが、役に向き合う真摯な姿勢に頭が下がる思いでいっぱいで、木村さん演じる尾花とどう絡んでいくのか大変楽しみです。木村さんを中心に、この素晴らしいキャストの皆さんと、三つ星を目指すレストランのドラマに全力で挑んでいきますので、是非楽しみにしていただければと思います。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース