【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年8月12日~2019年8月18日)

とにかく「次!次!」と、誰かに背中を押されているような感覚で新展開を迎えることが多そうです。流れが来たらぜひ乗ってください!その準備や段取りをしっかりしてきた人なら、ここで大きな変化を迎え入れることができる暗示。情報量に追いつけずビックリしている暇はなさそうですよ。ここで大切なのは「これだけはゆずれないです」という、OKライン・NGラインをハッキリと持って、相手にトリセツを渡すこと。

それはやりたくないです、それはイヤです、という感情を表に出すのは後ろめたさもあるかもしれないけれど、そのまま進むと余計ヤバそうなんです。情報収集や比較検討が足りないのかもしれないし、細かい数字や条件にはカラクリが潜んでいる可能性も。相談する人を間違えるとうまい話に引っ掛かる暗示もあるので、出来ることなら一度は信頼できる目上の人や親や家族など、利害関係のないひとにチェックを入れてもらって。

浮かれた話が特にないという方でも、今月のラッキーポイントは「快適な環境にいること・食べる・寝る・休む・遊ぶ」だったりします。自分にとっての快楽を誰に知らせるでもなく追及するのが良さそう。……(中略)…… >今更どうしようもないことに、囚われてしまいそう。感情はその都度、こまめに解放すること!ダメなものはダメ、いけるものはいける。次に向かう決意が幸運を引き寄せます!

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

記事の全文を読む⇒(SPICE) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース