セカンドキャリア模索する上原亜衣に与沢翼氏が助言「オンラインサロンを」

 セクシー女優として一世を風靡した上原亜衣に、ビジネスからダイエットまで「ブチ抜く力」を発揮する与沢翼氏。異色の対談がタイ・バンコクで実現した。2人の口から飛び出した、「令和を生き抜く稼ぎ方」とは?

◆カリスマ女優が直面したセカンドキャリア問題

――上原さんは引退から4年ほどたちますね。今後はダイエットや美容、投資のインフルエンサーとして活動していきたいという意向をお持ちで。それなら与沢さんに聞いたら面白いんじゃないかと思って実現したのが、この対談です。

上原:セクシー女優のセカンドキャリア問題っていうのかな。これからインフルエンサーの分野で頑張っていきたいって気持ちはあるんですけど、どういう路線で進めばいいか、手探りしている状態で。

与沢:ツイッターを始めて一瞬で10万フォロワー(※1)を超えましたよね。あれって実はすごいことで。こんな人見たの、初めてかも!

上原:老後2000万円問題ってすごく騒がれてるじゃないですか。あれもすごい不安で。今までお仕事で稼いできたお金をどう使ったらいいのか、よくわからなくて。

与沢:現……(中略)…… では女性、特に今こうして対面している上原さんはあまり短期売買を繰り返したり、チャートに張りついてトレードするのは向いてないと思うんですね。なので僕は上原さんの場合、短期売買はやめたほうがいいと思う。

上原:では、私みたいな初心者に向いてるものってありますか?

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース