歌い手とアイドルの8人組混成メンズユニットAlbaNox、1stシングル発売決定

AlbaNoxが11月19日に1stシングル「マスカレイド・ダンスフロア(仮)」をリリースする。

AlbaNoxは歌い手とアイドルの混成メンズユニット。さくら、ゆぺ、うぃる、A型、うと、りき、こうき、はるの8人からなり、4月にデビューライブを行った。1stシングル「マスカレイド・ダンスフロア(仮)」は新レーベル「rock field(ロックフィールド)」のボーイズグループ第1弾作品としてリリースされ、“Normal ver.”のほかに、メンバー8人それぞれの名前を冠した8形態が発売される。

AlbaNox コメントSAKURA

AlbaNoxとして活動を始め、まだ4ヶ月しか経っておりませんが、たくさんのことに挑戦させていただいていることに感謝しております。CDリリースもその一つです。ぜひお手に取っていただけますと幸いです。

YUPE

とても頑張って歌ったので、CDが擦り切れるほど聴いてください!!!!
いつもありがとうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW……(中略)…… 援ありがとうございます。

KOUKI

いつも応援して下さっているみなさんのお陰でメジャーリリースが決定しました。本当にありがとうございます! これからもっとこれまで以上にみんなに元気を与えていけると思うと嬉しいです。大きな存在にはなりたいけど遠い存在にはなる気はないのでこれからもよろしくね!

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース