バレエ・アム・ライン初来日公演『白鳥の湖』のアンバサダーに真飛聖が就任 魅力を伝える特別番組も放送

ヨーロッパで最先端と称される、バレエ・アム・ラインによる初来日公演が、2019年9月20日(金)・21日(土)に東京・Bunkamura オーチャードホール、9月28日(土)兵庫・兵庫県立芸術文化センター KOBELCO 大ホールにて開催される。本公演のアンバサダーに就任した真飛聖の記者懇談会の模様が届いたので紹介する。

今回が初めての海外ロケという真飛に、その感想を聞くと「ドイツは宝塚時代にベルリン公演で訪れたことがあるのですが、ヨーロッパに行くのはそれ以来です。今回のデュッセルドルフ取材では人の優しさに助けられ、街並みもきれいで華やかで、バレエの取材はもちろん、それ以外でも楽しい思い出しかないロケでした」と笑顔で振り返り、ロケではバレエ・アム・ラインの芸術監督であり振付家のマーティン・シュレップァー氏にインタビューしたとのことで、彼の印象をたずねると「とても情熱的な人。バーレッスンや指導される姿を拝見し、こんな熱いレッスンがあるのかと。良い意味ですごく刺激的でしたし、彼のバレエとカンパニーへの愛情や情熱がバーレッスンを見ているだけで伝わってきた。とても正直で人間……(中略)……

「恋するバレエ ~真飛聖 魅惑のドイツ旅~」

放送日:2019年8月4 日(日)時間:朝 5:15~5:45(予定) 放送局:関西テレビ放送

放送日:2019年8月25日(日)時間:15:30~16:00(予定) 放送局:BS 日テレ

出演者:真飛聖

記事の全文を読む⇒(SPICE) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース