「SixTONESのオールナイトニッポン」放送、レギュラー目指し6人が全力投球

SixTONESがパーソナリティを務める「SixTONESのオールナイトニッポン」が、8月1日(木)深夜にニッポン放送で生放送される。

SixTONESが「オールナイトニッポン」のパーソナリティを担当するのは今回が初。彼らは「オールナイトニッポン」のレギュラーを獲得するため、自慢のトークでパーソナリティとしての実力をアピールする。番組ではリスナーから寄せられたモノマネや大喜利のお題にメンバー6人が全力で答えていくほか、SixTONESのオリジナル曲もオンエアする。

SixTONES コメントジェシー

初めましてSixTONESのジェシーです! 初のオールナイトニッポンですが良い緊張感と良い結果が出せるように頑張ります! よろしくお願いします。ズドン

京本大我

京本大我です。オールナイトニッポンさんに6人でお邪魔させて頂けると聞いた時、本当にビックリしました!
騒がしい6人ですが、絶対楽しいラジオになると思うので、是非聴いて欲しいです!

松村北斗

名だたる方々がやられてきた番組が故に緊張しますが、お喋りな6人の楽しい番組に出……(中略)…… 「SixTONESのオールナイトニッポン」

2019年8月1日(木)25:00~27:00

高地優吾の「高」ははしご高が正式表記。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース