タレントの藤崎奈々子が結婚発表 お相手は石田純一似の一般男性

 タレントの藤崎奈々子(41)が24日夜、日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)の緊急生放送スペシャルで、今年5月1日に一般男性と結婚していたことを生発表した。

 約10年前から週1回ペースで訪れている、千葉県にあるサーフィン用の別荘から生中継。お相手は俳優の石田純一(65)似の一般男性。21年前に友人の紹介で知り合い、友人関係を経て交際をスタート。2014年のテレビ番組で8年前から交際、同居中の男性がいることを明かしていた。

 結婚の決め手と問われると「思いついた感じで結婚しちゃったんですけど。思いつきで。何か、しようか、みたいな」とし、新婚生活については「あまり変わらないので、結婚したことをちょっと忘れちゃいがちですね」と、あっけらかんと語った。

 番組が「千葉に住むアノ美女が結婚生発表」「千葉県の自宅から独占生中継!!あの女性有名人突如『令和婚』発表、旦那様はどんな人?」と予告し、注目を集めていた。

 短大在学中の18歳の時、CMデビュー。日本テレビ「新・星の金貨」出演(2001年)などのヒントが出された。

記事の全……(中略)…… 千葉に住むアノ美女が結婚生発表」「千葉県の自宅から独占生中継!!あの女性有名人突如『令和婚』発表、旦那様はどんな人?」と予告し、注目を集めていた。

 短大在学中の18歳の時、CMデビュー。日本テレビ「新・星の金貨」出演(2001年)などのヒントが出された。

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース