友達少ない藤田ニコル 「ViViで作れば」の声に微妙な表情

モデルでタレントの藤田ニコル(21歳)が、7月23日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。専属モデルを務めている「ViVi」で、モデルの友人を作ることを薦められたが、微妙な表情を浮かべた。

この日、藤田は友人が少ないため、“みちょぱ”こと池田美優にプライベートに関する質問が集中し、その都度「売られている」とコメント。他の共演陣から、藤田に対して友人を増やすよう薦められるが、藤田は「どこからが友達がわかんないんだもん」となかなか友人が作れないと語る。

みちょぱとは雑誌「Popteen」でモデルをやっていた時に仲良くなったことから、現在藤田が専属モデルを務める雑誌「ViVi」で友人を作ればいい、との声が上がるも、藤田は微妙な表情を浮かべることに。スタジオからは「微妙な表情やめろ!」「ViVi行きづらくなるぞ!」との声が上がった。

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース)……(中略)…… 雑誌「Popteen」でモデルをやっていた時に仲良くなったことから、現在藤田が専属モデルを務める雑誌「ViVi」で友人を作ればいい、との声が上がるも、藤田は微妙な表情を浮かべることに。スタジオからは「微妙な表情やめろ!」「ViVi行きづらくなるぞ!」との声が上がった。

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース