#早見優 おすすめの“ハワイの過ごし方”って? 「すごく気持ちいいので体験してほしい」 #813ハワイ #jwave #seeyouonthebeach #ハワイ

15日(月・祝)にオンエアされた特番『J-WAVE HOLIDAY SPECIAL JAL HAWAII presents SEE YOU ON THE BEACH』(ナビゲーター:別所哲也、レイチェル・チャン)。ビーチリゾートの定番「ハワイ」の魅力を9時間にわたってお届けしました。10時台のゲストには、早見優さんが登場。幼い頃に過ごし、今でもたびたび訪れるというハワイでの過ごし方について語りました。

■ハワイでスカウトされて芸能界デビュー!

1982年にデビューし、アイドル歌手として活躍した早見さん。スカウトされたのは、当時住んでいたハワイでした。

早見:新しいデパートがハワイにできたので母と見に行ったら、そのときのエレベーターのなかでスカウトされました。ハワイでモデルエージェンシーをしていた女性の社長さんで、宣材写真などを撮っていくうちに「歌が歌いたい」と話したら、日本のプロダクションに紹介してくれました。14歳のとき、日本でいう中学2〜3年生で、母はすごく反対したんですけど、おばあちゃんが「こんなチャンスめったにない……(中略)…… 7月15日(月・祝) 9時−17時55分オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/holiday/20190715/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース