[今週のナタリー]馬と鹿と海の幽霊と何?

2019年7月11~17日にもっとも注目された記事は米津玄師、画像はBUMP OF CHICKENに関するものだった。

ニュースアクセスランキング1位となったのは、米津玄師のニューシングル「馬と鹿」が9月11日にリリースされることを報じた記事。表題曲はTBS系ドラマ「ノーサイド・ゲーム」の主題歌で、アニメ映画「海獣の子供」の主題歌「海の幽霊」も収められる。なお、このシングルにはもう1曲、現時点ではタイトルが明らかになっていない新曲も収録。記事の反応を見ると、この曲がなんなのかを楽しみにしているファンも多いようだ。

画像では、7月12日に埼玉・メットライフドームで開催された、BUMP OF CHICKENの全国ツアー「BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark」の初日公演の写真が多くのアクセスを集めた。このツアーは全国のドームおよびライブハウスにて全18公演にわたって開催。ツアーファイナル公演は11月3日と4日に東京・東京ドームにて行われる。今後の公演に行く予定の人は、ぜひこの写真を見てライブ当日への期待を高めてほしい。

……(中略)…… ="https://natalie.mu/music/pp/coalamode05">コアラモード.「空色コントラスト」インタビュー・SOLEIL「LOLLIPOP SIXTEEN」インタビュー

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース