ちゃんみな×吉村界人、世間から一目置かれるカップルの激しい恋愛模様を演じる

ちゃんみなの新曲「Never Grow Up」の配信が本日7月19日にスタート。併せてYouTubeではミュージックビデオが公開された。

吉村界人

「Never Grow Up」は8月7日に発売される2ndフルアルバムの表題曲で、「CHOCOLATE」や「LADY」を手がけたRyosuke "Dr.R" Sakaiとちゃんみなが共作したミディアムチューン。映像作家の大久保拓朗が監督を務めたMVでは、ちゃんみなと吉村界人が世間から一目置かれてしまうカップルを演じており、2人の荒く激しい恋愛模様と不器用ながら大人へと成長していく姿が描かれている。体を張ったシーンも多く、撮影時間は約40時間にも及んだという。

ちゃんみなは吉村との共演について「初めましてだったんですが、界人くんと私はどこか人としての根っこの部分でシンパシーを感じることが多く、普段人にあまり共感してもらえないような話もできたり、自分が表現をしている事で生かされているという似た者同士なところを沢山見つける事ができました」とコ……(中略)…… しての根っこの部分でシンパシーを感じることが多く、普段人にあまり共感してもらえないような話もできたり、自分が表現をしている事で生かされているという似た者同士なところを沢山見つける事ができました。そんな彼との共演だったからこそ、他には無いような凄くリアルで感慨深い美しい作品に仕上がった手応えがあります。

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース