ジャニー喜多川氏の「お別れ会」には元SMAP3人も出席か

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)の“家族葬”が、7月12日に東京渋谷にあるジャニーズ事務所の関連会社・ジャニーズアイランドの稽古場で営まれた。

【写真】おしゃれ白ジャケット&デニム、草なぎのプライベート姿

 12階建てのビル最上階、幅15m、奥行き35mのこの稽古場は、ジャニー社長がジャニーズJr.のレッスンを見守っていた場所だ。午前9時に集まり、式の準備が整ったのは正午。ジャニーズ事務所所属タレントとジャニーズJr.を中心に、総勢約150人が参列した。

◆8月の「お別れ会」には郷も田原も本木も

 遺影の周りのカラフルなプレートにはジャニーズの歴史を作ってきたスターたちの名前が刻まれていた。フォーリーブスや郷ひろみ(63才)、田原俊彦(58才)、シブがき隊や光GENJI、そしてSMAP、解散・退所したグループの名前もすべてだ。

「郷さん、田原さん、本木雅弘さん(53才)をはじめ多くのタレントがジャニーさんの体調をずっと気に掛けていました。退所する時には複雑な感情もあったでしょうが、ジャニーさんへの感謝と……(中略)…… href="https://news.livedoor.com/topics/keyword/66/">香取慎吾さん(42才)らジャニーさんへの感謝の気持ちが強い3人も出席するのではないでしょうか」(芸能関係者)

※女性セブン2019年8月1日号

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース