TSUKEMEN「お客さんの心が熱く沸き立つような波を起こしたい」『STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2019』

国内最大の全野外型クラシック音楽祭『STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2019(通称:スタクラフェス)』が、2019年9月28日(土)と29日(日)の2日間、横浜赤レンガ倉庫特設会場にて開催される。29(日)に出演することが決定しており、最新アルバム『時を超える絆』も好評なTSUKEMENにフェス出演の意気込みを聞いた。

ーーフェスに出るのが大きな目標だったじゃないですか?

TAIRIKU:そうですね。主催者の方が僕らの目指している方向性を理解していただいて、一番嬉しい出演要素を揃えていただきました。

ーーでは、出演にあたっての率直な感想を教えてください。

TAIRIKU:TSUKEMEN結成から10年を経て、また一歩、TSUKEMENが新たな扉を開くいい機会をいただいたっていうのがホントに正直なところです。TSUKEMENはクラシックといろいろな音楽を融合させたジャンルなんですけど、TSUKEMENらしさみたいなのが問われる舞台だなってすごく感じていて、だからこそ知恵を絞って今トライできることを考えたい……(中略)…… ):https://eplus.jp/■株式会社イープラス:https://corp.eplus.jp/ 記事の全文を読む⇒(SPICE)



ジャズクラおすすめ

関連ニュース