#SUMIRE 「映像の仕事をする自分は想像していなかった」 #jwave #good813

J-WAVEで放送中の番組『GOOD NEIGHBORS』(ナビゲーター:クリス智子)。7月8日(月)のオンエアでは、モデル・女優のSUMIREさんが登場。出演した映画『TOURISM』ついて訊きました。

■モデルだけでなく…演技もおもしろい!

SUMIREさんは雑誌『装苑』のモデルを経て、昨年、公開された映画『サラバ静寂』で役者デビューしました。7月13日(土)に公開の宮崎大祐監督の最新作『TOURISM』にも出演。女優としても活躍中です。

SUMIRE:モデル1本でやっていたので、映像の仕事をする自分は想像してなかったんです。やってみて、「演技もおもしろいな」と興味を持って。だからモデルと女優をちょうどいいバランスでやっていきたいなと思っています。モデルは喋ったり演技をすることはないですけど、映像の仕事は行動して言葉を出して、それを仕事にすることがおもしろいなと思って。まだ勉強中ですが、演技するのは勉強しごたえがあって、どこまでも学びがいがあります。全然、今も慣れないですが(笑)。

■ユニークなロー……(中略)…… 曜 13時-16時30分オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/neighbors/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース