【ガチ】ディズニーマニアが選ぶディズニー夏イベントの注目ポイントTOP3「6年ぶりに復活した感動ショー」「ガン濡れ海賊ショー」など

アツい夏の到来を知らせるアツいイベントが幕を開ける。

7月9日から東京ディズニーリゾートでは、涼しさと楽しさが詰まった夏イベントが開催される。今回の夏イベントでは、ディズニーファンたちの間で絶大なる人気を誇っていたキャッスルショー(シンデレラ城の前で行われるショー)が6年ぶりに復活するとあり、大きな注目を集めていた。

かく言う私もキャッスルショーの復活を待ちわびていたディズニーファンの一人。ひと足先にディズニーの夏イベントを体験してきたのだが、もう最高すぎた! やはり忘れられない夏の思い出を作るならディズニーである。

そこで、「夏のディズニーに行くなら、これを見逃してはならない」というポイントをディズニーマニアの目線から3つ選ばせてもらったので、ぜひ参考にしてみてほしい。いや~、毎度毎度こちらの想像を軽々と超えてくるディズニーさん、さすがやで。

【No.3 普段使いできる超オシャレな “ドナルドキャップ”】

東京ディズニーランドで行われるキャッスルショー『ドナルドのホット・ジャングル・サマー』の主役は、ずばりド……(中略)…… 胸いっぱいになっているに違いない。

Report:田代大一朗Photos:RocketNews24.

記事の全文を読む⇒(ロケットニュース24) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース