30代になった途端に「女は30代が最高だよ」とおじさんが口説いてくる…鈴木涼美×峰なゆかが登壇した『BKBK』イベントレポ

J-WAVEの番組『BKBK(ブクブク)』(ナビゲーター:大倉眞一郎、原カントくん)。本や映画に詳しい大倉と、複数のメディアに携わる編集者・プロデューサーの原が、大人が興味を惹かれるモノについて縦横無尽に語り合います。

7月2日(火)は、公開収録イベントの様子をオンエア。「クズ男がそんなことで許されると思うなよ〜J-WAVE『BKBK』公開収録トークイベント」と第して、鈴木涼美さん×峰なゆかさん×大倉眞一郎×原カントくんが、恋愛、結婚、ジェンダーの問題など今どきの男と女を取り巻くあれこれを語り尽くしました。会場は、下北沢にある「本屋B&B」です。

■「男の人ってみんな往生際が悪いですよね。ちょっとおめでたい」

鈴木さんの著書『女がそんなことで喜ぶと思うなよ−愚男愚女愛憎世間今昔絵巻』。大倉は、同書に出てきた鈴木さんの父親のエピソードが気になったようです。

大倉:この本を読んだらわかるんですけど、(鈴木さんの)お父さんが60代になられて、「俺は30代の女がいいんだ」みたいなことをおっしゃっているということが書い……(中略)…… KBK』放送日時:毎週火曜 26時30分−27時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/bkbk/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース