【注目の学生アーティスト】響太、バンドを経て現在はソロプロジェクトで活動中!  #jwave #sonar813

J-WAVEで放送中の番組『SONAR MUSIC』(ナビゲーター:あっこゴリラ)。

大学生・専門学生の音楽事情に迫る「SONAR TO THE NEXT」のコーナーでは、大学生・専門学生アーティストを数珠つなぎで紹介していきます。7月3日(水)のオンエアでは、響太さんに話を訊くとともに、大学生・専門学生アーティストを紹介してもらいました。

【音楽&トークをradikoで聴く】

■バンドからソロプロジェクトへ

「響太」という名義は本名だそうで、現在はソロプロジェクトという形で活動しています。

あっこゴリラ:ソロということは、ライブとかはサポートに入ってもらってやってるの?
響太:はい。紹介してくれたポエッツトゥームからベースのつかさに来てもらったり、ギター、ドラムを揃えたりしてやっています。
あっこゴリラ:なるほど〜。もともとバンドをやってて、やめちゃったパターン?
響太:そうですね(笑)。一昨年の年末まではやってたんで……(中略)…… ・水・木曜 21時−24時オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/sonarmusic/

記事の全文を読む⇒(J-WAVE NEWS) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース