キャメロン・ボイスさんが20歳で死去 ディズニー・チャンネルで活躍

 ディズニー・チャンネルの作品などで活躍する米国の俳優キャメロン・ボイスさんが死去したと、米CNN電子版や米ABCの電子サイトが7日、報じた。20歳だった。

 ABC電子版によると、ボイスさんは睡眠中に闘病中の病気の発作で5日夜に亡くなったと家族が明らかにした。

 ディズニー・チャンネルの「ジェシー!」や「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」、映画「ディセンダント」などに出演し注目を集め、公式インスタグラムのフォロワーは880万人。今後の活躍が期待される若手俳優だった。

 ディズニー・チャンネル公式ツイッターは7日に更新し、「とても悲しいニュースをお伝えしなければなりません。『ディセンダント』『ジェシー!』など、ディズニー・チャンネル作品に多数ご出演されたキャメロン・ボイスさんが、20才の若さでご逝去されました。心からご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース)……(中略)…… ル公式ツイッターは7日に更新し、「とても悲しいニュースをお伝えしなければなりません。『ディセンダント』『ジェシー!』など、ディズニー・チャンネル作品に多数ご出演されたキャメロン・ボイスさんが、20才の若さでご逝去されました。心からご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

記事の全文を読む⇒(ライブドアニュース) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース