Souの2ndフルアルバムに羽生まゐご、有形ランペイジ、Eve、蝶々Pが楽曲提供

Souが7月31日にリリースする2ndフルアルバム「深層から」の収録内容が発表された。

2015年12月発表の「水奏レグルス」以来3年8カ月ぶりのアルバムとして発売される「深層から」には、今年3月に配信リリースされた「愚者のパレード」や作家のRUCCAと歌詞を共作した新曲「ノイド」、「心做し」の新録バージョンをはじめとするカバ―曲など全13曲を収録。羽生まゐご、有形ランペイジ、Eve、蝶々Pが楽曲提供アーティストとして参加している。なお蝶々P提供の「証として」は「心做し」と対となる楽曲として制作された。

アルバムは初回限定盤A、B、通常盤の3形態。初回限定盤Aには「愚者のパレード」「ノイド」のミュージックビデオを収めたDVD、初回限定盤Bにはブックレットカードが付属する。また各形態のアートワークは「愚者のパレード」のMVを手がけたイラストレーター・sakiyamaが担当した。

Sou「深層から」収録曲

01. 愚者のパレード
02. トーキョーゲットー
03. ハングリーニコル
04. 鯰
05. ……(中略)…… コル04. 鯰05. flos06. ノイド07. シンソウ08. 波に名前があること、僕らの呼吸に終わりがあること。09. エリカ10. グレイの海11. Q12. 心做し13. 証として

初回限定盤A付属DVD

・「愚者のパレード」MUSIC VIDEO・「ノイド」MUSIC VIDEO

記事の全文を読む⇒(音楽ナタリー) 

ジャズクラおすすめ

関連ニュース